紀州釣り黒鯛師の成長記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 激流?

<<   作成日時 : 2017/05/17 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月14日(日曜日)
この日は神戸に住む娘の所に行く予定でしたので嫁さんと神戸方面に🚗
私だけ娘のマンションの近くにある某漁港にダンゴを持って竿を持って紀州釣り😅

嫁さんと娘はお買い物🎶

って事でお初の場所にて釣り開始✨
今回の釣り座
画像

大きい漁港なのである程度目星を付けておこうと、この漁港近くが地元の神戸銀⚪️会のT君にポイントを聞いて
その場所付近で店を開きます✨

しかし...漁港に入って来る潮と出て行く潮、払いだす潮や当て潮、めっちゃ潮が速い⁉️
いや、速いとかじゃなく潮と潮がぶつかって渦巻状態😭

ダンゴを投げてもウキが右から出てきたり左から出てきたり、毎投動きが違い棚も取れません😥

地元の爺さんに「まだ1〜2時間は投げても無理やぞ!潮が落ち着くまでは釣りならんで〜」

って言われますが今日は釣りがメインではないので仕方なく少しでも潮が緩い奥の釣り場に変更😅

ガンガンぼらのアタリはあるのですがダンゴを割らしてからのアタリがありません😥

割れる時間を変えたり、這わせたり、棚を切ったり。
色々やりましたが完全にボラアタリ意外反応無し😅

嫁さんと娘が買い物を終えて帰ってきましたのでボラで思いっきり竿を曲げて気持ち良く終了😅

残念ながら本命は見ることが出来ませんでしたが、久しぶりに家族で釣りが出来た?みたいで楽しかったです✨

最後に釣り場の後ろにある名所の風景
画像

今回釣果0
T君、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです😆🎵🎵
次は一緒に竿を出しましょう😁
次は本命釣らんとなぁー😆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激流? 紀州釣り黒鯛師の成長記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる