アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
紀州釣り黒鯛師の成長記録。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんだかんだと色々ありまして
なんだかんだと色々ありまして 少しご無沙汰しております! 前回のブログから仕事の事や自分の体調不良など、色々ありましてね😥 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 21:27
HGにて。
HGにて。 今回は久しぶりにメンバーのピンク君とbuenoさんと3人並んでの釣行🎣 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/25 11:51
MFG家島大会
MFG家島大会 6月18日(日曜日) 今年もやって来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 23:10
大会前の 平日のんびり釣行
大会前の 平日のんびり釣行 6月9日(金曜日) 珍しく平日のお休みがありまして、皆さんがお仕事中の中竿をもって海まで✨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/10 12:46
家島試釣会に参加してきました。
家島試釣会に参加してきました。 6月4日(日曜日) MFG家島大会の試釣会に参加させてもらいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/06 00:15
その2 和歌山にてメンバーとダンゴアタリのその後を考える。
その2  和歌山にてメンバーとダンゴアタリのその後を考える。 仕事終わりに午後からHGの翌日の日曜日。 今度はメンバーの紀州男さんと和歌山の漁港にて朝から出撃してきました✨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 23:10
とりあえず、HGその1
とりあえず、HGその1 5月27日(土曜日) 仕事終わりに午後から6時までHGで竿だししました。 とりあえず一枚✨ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 08:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

紀州釣り黒鯛師の成長記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる